トップページ

今までいろんなダイエットをしても
思うような効果がなかった方へ

当サイトはベルタ酵素ドリンクで効果と体験談だけに
特化した情報サイトです。

痩せにくい体質の私がベルタ酵素を飲んで
痩せていく体験を詳しくレビューしています。

 

2週間で1.8キロ痩せました。

bruta

私自身が痩せにくい体質で、昔から色々なダイエット法を試してみても思うような効果が得られず、無駄なお金と時間を使ってきました。

それでもやっぱりいくつになっても「痩せたい!」と願うのは女の心理です。

流行りのダイエット法で「痩せる!」と聞けば、すぐに買ってしまう・・・そんな日々を過ごして数十年、現在46歳、半分痩せたい!半分諦め・・・。

そんな時、雑誌で見た酵素ダイエット。痩せたいけど「本当に痩せるの!?」と思いましたが、自分の体重はドンドン増えるばかり・・・

主人からは「少し運動しろよ!」子どもたちからは「お母さんデカ!」と言われ続け、クソ~見返してやる!と始めたのが雑誌で見ていた「酵素ダイエット」

そんな私が実際に選んでダイエットをしたのが「ベルタ酵素」です。

そのベルタ酵素ドリンクで痩せにくかった体質の私が、約2週間ほどで1.8キロ減と体の変化があった効果をわかりやすく書いていきますので、是非参考にしてくださいね。

また、継続もしていますので、その後の効果なども随時お伝えしていきます^^

 

ベルタ酵素を飲んで約2週間で1.8キロ痩せた話はこちらを読んで下さいね^^

0294801 ↓↓↓↓↓
ベルタ酵素1週目

ベルタ酵素2週目

 

ベルタ酵素レビューはこちらから

最新情報

2014年4月16日
サポートさんへ相談したこと
配送時の宛名の変更のお願い
初めて、ベルタ酵素を注文するときに うちは、同居なので 商品が届いたときに、姑が「何買ってるんだ!?」と思われるのが面倒くさくて 注文時に、配送時の宛名を変更できるものか通信欄にひとこと「お願い}を書いていました。 &n・・・
2014年4月16日
ベルタ酵素 体験5週目
ベルタ酵素開始30日目
ベルタ酵素開始30日目の体重64.7キロ ↓ 4月8日が、66.6キロで 今日、4月16日 8日間でなんと、ー1.9キロ減!!です~^^   自分でもビックリです~ だって、無理な置換えはやってないんです! &・・・
2014年4月12日
ベルタ酵素 体験4週目
ベルタ酵素開始24日目
ベルタ酵素開始24日目です。   ベルタ酵素、再開してからは2日目になりますが 極端に食事量を減らしたわけではないけど   体重があっさりと1日で1.3キロ減りました! 66.6キロ → 65.3キロ・・・
2014年4月12日
ベルタ酵素 体験4週目
ベルタ酵素開始23日目
ベルタ酵素でダイエットを初めて23日目 元の体重に戻したのはいいけど・・・ ドカ食いなんかしたもんだから、また食べ癖がついちゃって 異常にお腹が空きます!   これがリバンド前の症状かな? なんか、食べてもお腹・・・
2014年4月12日
ベルタ酵素 体験と効果
身体測定しました!(ベルタ酵素開始22日目)
前回、4月1日~7日までは、ベルタ酵素を飲まずに64.8キロをキープ! その間、64.5キロに減った時もありました。   4月5日と6日に外食したりと、結構ドカ食いしまして 4月7日には、ベルタ酵素開始時の66・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ